柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

葉隠入門カバー問題(個人的なw)

すみません。結構どうでもいいエントリーです。

この間も書いたように積読が結構あるので買うのは後にしようと
思っていたのですが、一応在庫確認だけしようと、昨日amazonをみたら



ん?あれ????


↑ananの該当ページ


カバーがちがーーーーーーーう!!!
…ということをうっかり声に出して「うわーーー!」って言ってしまったものだから、
ダンナが「なに、どうした?」と…。
こんなオタクな理由話せないと思ってたんですが、結局話してしまいましたorz

が、話してみたら俄然調査姿勢に入るダンナw
ありがたや、この協力体制。
楽天で調べてみるとどうやら「改版」となっているものがamazonと同じカバー。
でもどちらも出版日もコードも同じで、今いちオンラインだとどっちが来るのか不安…。
ということで、近所の本屋さんにいってきました。



あった…。
こっちの方が古くて、意外と小さい書店の方がこのままなのかな?
よくわからないけど…。

ま、そもそも柳楽くんが持ってるものとも違うのかもしれないけど
なんとなくすっきりしたのでしたw