柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

高倉健が残したもの~“人を想う”心の旅~番組詳細

高倉健が残したもの~“人を想う”心の旅~

詳細ページができたようです。
下半分に柳楽くんの写真もいくつか載ってますが、なんか号泣してる…。
きっと色々感じたものがあったんだろうな。


というところにキュッとなるも、その上の写真。
柳楽くんこういうメガネは似合わない気がするんだけど、どうだろう。
でも昔から割と雑誌のメガネ写真はこれ系が多い気もするので、
そう思うのは私だけなのかな…。

ということで「似合うメガネの選び方」をググると…
フェイスラインと似たラインを探すとなってます。
やっぱりもうちょっとシャープな方がいいんじゃないかなー。

以前、「何年もかけてた伊達メガネを後からエリーちゃんに”実は似合ってない”と
言われて憤慨する柳楽くん」エピが披露されてましたが、それもこういう感じ
だったのかなーと思ったりしました。


それとは別に、今日ぐらいからNHKでこの番組の予告が流れていて、
そちらに映ってる柳楽くんはメガネなしで全体的に男前でした。
もしかしたらメガネ優弥も動いているところみたらイケてるかもしれないですね。
おそらくここ数日NHKベタ撮りしたら予告も捕獲できると思います。

それにしてもこのタイミングで、NHK高倉健さんの番組を柳楽くんがやるって
個人的に実はものすごいシンクロすることがあって、本当にびっくりです。