柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

映画『合葬』から場面写真公開

柳楽優弥&瀬戸康史らが幕末を生きる、杉浦日向子原作の映画『合葬』から場面写真

場面写真では、柳楽優弥が演じる彰義隊の隊員・秋津極、瀬戸康史が演じる吉森柾之助、岡山天音が演じる福原悌二郎が並んで団子を食べている様子や、倒れている隊士たちを見下ろす極と柾之助の姿、門脇麦が演じる悌二郎の妹で、極に婚約破棄された福原砂世と極が向かい合っている場面に加え、オダギリジョーが演じる彰義隊の幹部・森篤之進の姿も確認できる。

また、将軍に熱い忠誠心を持って自ら彰義隊に加わった極、養子先から追い出され、行くあてもなく入隊した柾之助、2人を止めるため、やむを得ず入隊した悌二郎の姿を写したポスタービジュアルも公開されている。


ってことで6枚公開されているんですが、「福原砂世と極が向かい合っている場面」
ここ!!
ここね!!
原作にないんだけど…。原作の手前の部分もやるのかな。回想とか?
気になる……!

それにしても、ウシジマくんでストーカーされる方としてた方がまさかの
婚約破棄された方とする方になるっていうねw
演じるってほんと面白いですね^^