柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

定期的にやってくるどうでもいい悩み

もう長くこのブログをみている人はまたか!って突っ込むと思いますが、
ここのところブログ来訪者が爆発しているので、
久しぶりに「立ち位置に悩む」罠にはまってますw
今ざっと検索したら2008年2009年でうだうだ書いてますね…。
この時と全く同じ。
ほんと成長ないな、私w
まー、多分この中途半端に「自分の感想ブログ」と「情報ブログ」の両立をし続けている限り
ずっと続く悩みなんだと思います。

あ、コメント欲しい訳ではなくて、「王様の耳はロバの耳」的に吐き出したいだけなので
この記事は放置でいいです…^^;