柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃんanyFAMのブログ…

コメントで知りました…。

2011年からずっとanyFAMでブログ書いていたんですね。
いやー、全然知りませんでした。

で、とりあえず1ページ目さらっと読んだら、


私も学生の頃、手作りチョコレートをあげたことがあります。
それが主人なのですが、後日談として、実はあまりチョコレートが好きではなく他の友達が食べたと聞いた時は撃沈しましたが、今となっては良い想い出です。笑
その経験を生かし、彼にはチョコレート以外のものを作ってあげています。
今までで一番の自信作は、マスカルポーネチーズたっぷりのティラミス。
ポイントはチーズと混ぜる卵白を、しっかりメレンゲ状に泡立てることです。
もし彼がお酒好きならブランデーを多めに作ってみてください♪


チョコレート好きじゃないってインタビューでも答えてたけど、リアル大輔かいwww
でも、他の友達に食べさせたらだめだよーwww
そしてクリームチーズが大好きって言ってたから、ティラミスなんだなぁと納得。

さて、当分はこのブログをさかのぼって楽しもう(´ρ`)