柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]TVstation2016年10号

ゆとなにの連載があるTVstation。
今回は買いですよー!
枝見Pのインタビューで柳楽くん評が載っているのと、
柳楽くんのメッセージもあり、ゆとり伝言板もゆーちゃんからまーくんです。

まーくんに聞いてみたいことに脱力した私w
2人の顔もタイプだし…とかいうと誤解されそうだけど
って、こんだけ2人の顔推ししてたら、ほんと結婚してなかったら
誤解されてたと思うよw
どんだけ好きなのよw

ちなみに枝見Pが印象に残っているシーンがまさかのネタバレで
来週のシーンなので知りたくない人は第4話後に読むことをお勧めします~。
でも柳楽くんのシーンあげてくれてうれしい^^

すみません。昨日の第3話は夜にまたあげます~。
もりもりで間に合わない!