柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Yahoo!で予告編先行配信中!

予告がきたーーーーーーー!

『合葬』予告編

ううう、一気に合葬モードになりました。
しつこいようですが、極、大好きだ、極!

すっごい細かいこと言いますが、37秒ぐらいのところで彰義隊のみんなが
歩いているシーンがあるんですが、普段の柳楽くんとも、今まで演じてきたキャラクターとも
違う歩き方してますね。

そして、この間の場面写真公開でも、「原作より恋愛色強くなるのかな」と
思ったのですが、今回の予告で会話まで入っていたので、ここは原作と
変えてくるようですね。なんかより切なくなるような予感も…。


はーーーー、リピがとまらない!!!

大輔くんがきっかけで柳楽くんを好きになってくれた人たちが
極も好きになってくれると嬉しいな。(七夕の願い)

原作はこちらです。