柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネスクの瀬戸くん、井之脇くんのインタビュー



「合葬」の瀬戸くんと井之脇くんのインタビューが載っていると知って
チェックしたところ、結構柳楽くんに触れてくれてました。

瀬戸くんは、柳楽くんも岡山くんもエネルギッシュでまっすぐだったと。
3人で「監督の撮りたい画をとれるようにしよう」と言ってたと。
団子屋や写真のシーンは事前に細かく決めていた訳じゃないけど
3人それぞれのよさが出て好きだ、というようなことをお話してました。

瀬戸くんのところで、一番印象に残ったのはむしろ渡辺あやさんのこと。
なんと撮影現場にほぼ毎日いらっしゃったそうで。
それだけ心を込めた脚本だったのかなぁと嬉しかったです。

で。
で。
井之脇くんのインタビューですよ!
これがもう萌え転がる内容でして!

まずもって「柳楽くんのファンなんです」から始まり、
二人とも演じるタイプが同じ(普段も引きずる)なので、話したりよくしてもらったと。

そして…。
ある日、好きな俳優の話になって、本人目の前に、本人の名前出すのは恥ずかしかったので
他の人の名前を何人か出したら、いつもは会話が盛り上がるのに、その時は「ふーん」で
終わったと。
と、少しして後から「さっき俺の名前が出なかった」って言われたと…。

(:3 _ )=ドッカーーーーーン!!!!!(:3 _ )=

ツンデレの王道じゃないか!!!!
かわいすぎか!!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

で、そこで「大好きです!」って告白したっていう井之脇くんも井之脇くんだけどさ_:(´ཀ`」 ∠):_ ..
(でもあまり信じてくれなかったらしいw)

ちょっともうこのエピソードがかわいすぎて、かわいすぎて。
みなさまにもぜひチェックしていただきたく!