柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

リンネル10月号 追記あり

で、こちらが本人インタビューですね。
もう10月号なのか…。1年が早い…。



写真1ページ、インタビュー1ページ。

アロマオイル、私もそこそこというか、中途半端にというか好きなんですが、
このボトルは見たことがないです。どこのだろう…。

照れくさそうに視線を漂わせていたけれど、照れを隠して精一杯にぎやかに
あー、あー、もう目に浮かぶー^^

今までに聞いたことがあるお話も多かったですが、今振り返るカフカのこととか
初耳でした。(初日に蜷川さんにかけられた言葉とか!)

そして、最後の言葉。
「まじめすぎたっていいじゃないか、と思ってます」
こういうところほんとたまらない。

さっきのツンデレで萌え転がされたと思うと、
こっちでは真摯さにやられ…。

ずるいなぁ。
ますます好きになっちゃうじゃん!(笑)


---

あ、NINAGAWAマクベス記事の時に載せようと思っていて忘れました。
渋谷と横浜(多分)は終わってしまった看板ですが、今は銀座に掲示されています。

twitterのフォロワーさんが具体的な場所も説明してくれているので機会があればぜひ!