柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ローチケインタビューコメント

動画できましたよー、インタビューコメント!!




まだ言葉探しながらになるところはあるにせよ、以前に比べたら
声量がしっかりしていて、声が「こっち」を向いていて、
「話そう」「向こう側の人に届けよう」という意思が
明確に感じられるなぁと。
やっぱり以前と比べると自信がついたんだろうなーと思います。

金閣寺の同じローチケのインタビューと比べても声の出し方が違うの一目瞭然ですよね。

成長してる^^

そして…個人的にぐっときてしまったのが1分19秒辺りからの
ファンの方やこの作品を観てくださった方に新しい姿をお見せできたら
というところなんですが、この「ファン」って「NINAGAWAマクベスのファン」
なのかなー。とりあえずいいようにとって、「柳楽くんファン」に向けて言った言葉
ということにしようw

いやーそれにしても後1週間!
橋本さんのTwitterには
稽古場での本稽古終了
あとは立ち回りなどの微調整と役者が各々仕上げて劇場へ入るのみ
とありました。

はぁぁぁぁぁ。
緊張するぅぅぅぅぅ!(お前がしてどうする