柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

菅田くんが名前あげてくれていました

今発売中の日経エンタテインメントに「新世代ボーイズ最前線」という
特集があるのですが、そこの菅田くんの取材部分に
「気になる同世代」として柳楽くんの名前がありました。

「面白い」「大胆さと繊細が入り混じっている」「カッコよくもあり、ちゃんと
気持ち悪くもある(笑)」「本当に大好きですね」

とベタ褒めしてくれてます~!

めっちゃ嬉しいー!
ありがとうーー!

しかも、「民王」の話もしているので、確実にディスベビ撮影より後なんです。
がっつり共演後にこう言ってくれるのはリアルで嬉しいですね^^

それにしても、この特集、実は手前の一覧表みたいなところは発売時に実は
チェックしてたんですが、インタビュー側に名前出ているとは…チェックぬかったー!
一覧表の方は、各事務所の若手の一覧表がでていたのですが、スタダのところに
ちゃんと柳楽くんの名前ありましたし、テキストにもちょろっと名前出ています。

4日発売らしいので、今日明日で撤収されてしまうかもです。
チェックしたい方はお早めにー!