柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

松坂桃季くんの写真とか記事とかLINEとか

ほんとすみません…溜めてしまってまして……。

さくさく行きます。
まずは今週一番テンションあがったのはこれ!
とーりくんのtwitterに3人の写真があがったぁぁぁ!
全員かっこかわいいぃぃぃ!!
柳楽まりぶくんんんんんん!!なんかすごく雰囲気よさそうで楽しみがますます増しました!

そして春ドラマ記事にちょっと「ゆとなに」が(無理矢理な省略感w)。
が、それ以上に劇中のスチールがあったぁぁぁ!
この何気ない記事が劇中スチール初ってなんなんだぁ!
日テレ春ドラマ、3人の女性Pがカラフルに攻める
宮藤官九郎脚本で、岡田将生松坂桃李柳楽優弥がそろい踏みする「ゆとりですがなにか」(4月スタート、日曜10時半)の枝見洋子プロデューサーは30歳独身。やはり「道を開いてくれた先輩方」に思いをはせる。「ドラマ班以外にも頑張っている女性がたくさんいて、つらい思いをあまりせずにこれている世代」というだけに「上層部の男性の人たちにあまりびびらないのが強み」と明るい。

 ドラマ3枠をすべて女性プロデューサーが占めたことにも「日本テレビもすごいと思う」とストレートだ。「ドラマを見てくれる方は女性の方が多い。宮藤官九郎さんというすごい脚本家を相手に、自分の武器にできるのはそこしかない。岡田さん、松坂さん、柳楽さんという豪華な3人がそろったので、自分がどれだけドキドキして、キュンとするかが大事だと思います」。


で、後は「ゆとなに」のLINEアカウントもできたようです。
【3月3日】本日登場の公式アカウント!「ゆとりですがなにか」「世界一難しい恋」「お迎えデス。」が追加

最後に、今週発売のテレビ誌にまりぶくんビジュアルの写真掲載されてます。
テレビジョンよりテレビガイドの方が写真大きいです。

「ゆとなに」はこれで全部…かな。