柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

まりぶくんビジュアル!

今週のテレビ誌(私はテレビジョンしか確認できていません。
TVガイドはどうなんだろう…)にまりぶくんビジュアルが掲載されてました。

ヒゲありでちょい恐、ちょい軽な感じでした。
これは新しい柳楽優弥が観れる予感がまたひしひしと…!
ぜひ皆様も誌面をご確認くださいませー!

追記:ちなみに「火村英生の推理」の後番組になると思うのですが、
今度の日曜が8回なので、早ければ来週、そこでなくてもさ来週の最終回には
ちょろっと予告が流れる可能性ありです。こちらも忘れないようにしないと…!


で、昨日の行列にエリーちゃんが出てちょこちょこと柳楽くんネタ
話してくれたんですが、そちらのレポもできずすみません…><
帰宅しても家でも仕事してるので、なかなかヤギラゴトとちゃんと向き合う時間が
ありません。合葬も到着してるけど封空けてないorz
多分…今月いっぱいはこの状態だと思います(がくり
4月はちょっと落ち着くと思う…というか落ち着かなかったらいやじゃー!(叫)

拍手コメくれた方ありがとうございます。
生きる活力になります、まじで…。