柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

記事とか番宣とか

まずはこんな記事発見。

大学生が注目する2016年4月春の新ドラマTop5! 3位​とと姉ちゃん、2位ゆとり世代……
Q.4月からはじまる新ドラマの中で、一番観たいと思う作品はどれですか?
(略)
2位  『ゆとりですがなにか』岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥日本テレビ……60人(14.89%)
(略)
マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2016年3月
調査人数:大学生男女404人(男性201人、女性203人)
男女半々で2位っていうのは嬉しいなー!
大学生だと確かに世代がほぼ一緒だから気になるのかな。

そして新たな番宣?こんな番組見つけました。
4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~2016年4月7日(木) 24時54分~24時59分
日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話!『ゆとりですがなにか』主演・岡田将生のウワサの真相は!?
出演者
岡田将生松坂桃李柳楽優弥 ほか
番組内容
日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 『ゆとりですがなにか』主演・岡田将生が、怪しいおじさんと密会していたというウワサが…。その真相は? 4月17日(日)スタート『ゆとりですがなにか』キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!

3人で仲良くキャッキャ話してくれるのかなー!楽しみー!(5分番組だけど!)
実際「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦
のページには写真が掲載されてるんですが、仲好さそうに話してる^^
いいなぁこの3人。穏やかに仲良くてほっこりする^^

やーもう明日から4月ですね!いよいよですね!!