柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

番組対抗特番、火曜サプライズ&深イイ話エピ

昨日は力尽きました…。

まずは柳楽くん出演情報から!

4/3(日) 19:00〜 日テレ系人気番組No.1決定戦 しゃべくり007ブロック(22:00頃〜)
出演:岡田将生松坂桃李柳楽優弥

4/19(火)火曜サプライズSP
岡田将生松坂桃李柳楽優弥安藤サクラ

わーい!わーい!!
続々と決まっていくぅぅ!
しかも、どちらもまたウェンツくんと一緒なんじゃないかなー。

火曜サプライズはせっかくだから、みんなでどこかブラリして
わちゃわちゃして欲しいなー。
って、公式サイトみたら「目白アポなし旅」!!楽しそう!!!

そして、昨日岡田まーくんととーりくんが出演した深イイ話で、
柳楽くんのネタがでました。

次の日全員撮休(撮影休み)だったので、伊勢神宮行こうかという
話になって、その場で宿をとって泊まりで3人で行ってきた、というもの…!!

どんだけ仲良し!
急激仲良し!!

しかも、その後「そういう時って何話すの?」って振られた時の
2人の含み笑いがwww
おいおいおい、楽しそうじゃんかーー!!!
そんな含み笑いする話を一晩中してたのー?!
ちょっとそこのところ2時間ぐらい話してくれていいんだよー。

語りかけるCMってアレかなーと思ったりw

つか、柳楽くんって年上の人の懐に入るのが得意な気がする。
私めっちゃ苦手なので、羨ましい(笑)

もう、今からゆとなにのメイキングが楽しみになっている私です^^

追記:クドカンのANN4/1にとーりくんがゲストで出るようです。
お話でるかも?