柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「いちごいちえ」からのヤギラーオフ会について(仮出席フォームあり)

「いちごいちえ」はずれました。
ということで、すみません、レポートもできません…。
思った以上の倍率のようですね。

それだけ人気が出たってことだなぁ。感慨深い。

さて、そんな状況なので、意気消沈している人の方が多いかとは
思うのですが、予定通りやります!同じ日にオフ会!
今のところ
・24日(金) 19時~22時(どちらかのイベントに参加後合流できるイメージ)
場所は高田馬場(イベント参加者が出やすい駅だと思ったので。
でも人数と予約する場所がマッチングしなかったら新宿になる可能性も)、
料金は3500円程度(10代の方は半額)を予定しています。

まずは人数によって予約する場所が変わるので、仮の出席人数を知りたいと
思います。
現時点で出席する予定の方は下記のフォームから回答してください。
6/5以降に最終出欠をとりますので、今回はお気軽にどうぞ^^

ヤギラーオフ会仮出席フォーム
(こちらの締め切りは5月31日まで)

今回私はレポートできないけど、イベント参加者から様子や感想聞けると思います!