柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]大河ドラマ出演決定!!

いつかは…と思っていたら、もう来ました!!
ありがとう、大河!
ありがとう、NHK!!

平成29年 大河ドラマ「おんな城主 直虎」出演者決定!
盗賊団のかしら
龍雲丸(りゅううんまる)
柳楽優弥 <大河初出演>
幼いころに戦乱で両親を亡くし、以来流浪の生活。同じ境遇の身寄りのない孤児たちを束ね、盗賊団のかしらとして乱世を生き抜いている。井伊谷の山林から盗伐しようとしたところを捕らえられ、直虎と出会う。

かしらですよ、かしら!!!
小汚い恰好しながら、ギラギラした目をしてるんでしょうか!
でも孤児には優しかったりするんでしょうか!
楽しみすぎる!

大河デビューの柳楽優弥、“突破力”に白羽の矢「どうなるか分からない」
今作が“大河デビュー”となった柳楽は、「このキャストの一員となって参加できることを光栄に思っています」と語った後、緊張していたのか「何を話そうか忘れちゃった」と隣に座るムロツヨシに助けを求めつつ、「楽しみながら頑張ります」となんとか挨拶。会場からは温かい拍手が送られていた。

三浦春馬3度目!柳楽優弥初!大河ドラマ「直虎」出演決定!
一 方、大河初出演の柳楽は緊張のためか途中「何を話すか忘れちゃった……」と慌てた様子を見せるが、「キャストの一員となって参加させていただくことを光栄 に思っています」と喜びを表すと、「オリジナルのキャラクターなんですけど、しっかり楽しみながら精いっぱいやります。ぜひ宜しくお願いします」と頭を下 げた。

あら、ついこの間は超しっかりしてたのに。
でもなんか変わってないなと安心する自分もいる^^

[柳楽優弥]“野性味”と“突破力”で大河初出演 「楽しみながら演じる」
柳楽さんは、「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系、放送中)の風俗店の呼び込み、「ディストラクション・ベイビーズ」(真利子哲也監督、公開中)の暴力に明け暮れる主人公など、インパクトのある役が続いているが、会見後、報道陣の取材に応じた岡本CPも、柳楽さんについて「ここ近年の彼は非常にワイルド、こぢんまりとまとまらず、非常に突破力がある」と評価。「(龍雲丸は)唯一フィクションの人物。今までの決まりごとも含めて突破してもらうような野性味のある、武家の決まりごとの世界とは全く違うところから立ち上げていただきたくて、野性味というと、エネルギーという意味でも柳楽さんかなと(考えた)」と起用理由を説明した。

「こぢんまりとまとまらず」「突破力」「野性味」「エネルギー」
凄いなぁ。柳楽くんのイメージが数年でここまで変わるとは!

柴咲コウ主演大河『直虎』 主人公を支える男たちに三浦、高橋、柳楽
その中でも三浦春馬(26)、高橋一生(35)、柳楽優弥(26)は主人公の人生に大きく関わる男性「4人」の中の3人であることが明らかになった。
(略)
女優の柴咲コウ(34)が主演し、来年1月より放送されるNHK大河ドラマおんな城主 直虎』の出演者が26日、発表された。今回は、直虎の父母、祖父、叔父、いいなずけ、幼なじみ、井伊家の家臣たち。その中でも三浦春馬(26)、高橋一生(35)、柳楽優弥(26)は主人公の人生に大きく関わる男性「4人」の中の3人であることが明らかになった。

コウちゃんの大河が発表になった時から「4人の男」っていうキーワードが
ありましたが、柳楽くんがそのうちの1人!ってことですね!!
これはもう期待するしかないです!


大河ドラマ「おんな城主直虎」の出演者発表
こちらで夕方5時に流れた動画ニュース見られます!!

2017年は毎週のように柳楽くんが観られるかもしれないと思うと
楽しみだし、安心したし、とにかくよかった!!!