柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[アオイホノオ・柳楽優弥]再放送決定!

abemaTVでも放送があったアオイホノオですが、
テレビ東京でも再放送決定!!

まだ観てない人にぜひ観て欲しい…!!
コメディドラマとしての完成度とんでもないから…!!

そして、柳楽くんの振り切れっぷりも最高だから…!!

再放送ってことは…そろそろ続編もなんてことはないですかね~。
(福田監督が銀魂入るようなので、少なくともその先だとは思いますがw)
そわそわ。そわそわ。



拍手コメレス
coさん>わーー!!はじめまして!嬉しいです、嬉しいですー!
シャイでオーラがあって、役を生きてる、まさにですねー!
レポも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
ぜひこれからも楽しんでいただけたら!
そしてまたいつでもコメントお寄せくださいませ~♪