柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]KIRIN FIRE 好調

リニューアルした「キリン ファイア」が好調~発売日より約3週間で早くも1億本を突破~

(略)
主力商品である「キリン ファイア 挽きたて微糖」も昨年のリニューアル時の販売数量と比較すると約2割増※2と好調に推移しています。

(略)
②TV-CM追加投入
 販売好調につき年内計10,000GRPの広告予定でしたが、引き続きイメージキャラクターである「三浦知良」さん、「柳楽優弥」さん、「坂本龍一」さんを起用し、追加で11月より冬向けのホット訴求の新TV-CM投入含め年内計16,000GRPとさらに力を入れていきます。

(略)
③主力2アイテムの増産を計画
 好調な販売状況を受け、11月は主力アイテムである「ファイア 挽きたて微糖」は前年比102.8%、「ファイア エクストリームブレンド」は前年比178.1%※5の増産を計画しており、お客様に安定的に商品をお届けしていきます。


私、普段コーヒー飲まないので全然わかってなかったんですけど、
そもそも「挽きたて微糖」はFIREの中でも主力商品だったんですね。
しかも2割増!!
嬉しいなぁーーー!!

そして、11月からCM追加投入!!
もしかしたら登場篇の次があったりするのかなぁ。
それとも年内は登場篇推しなんだろうか。
結局10月は30秒CMに出会えなかったけど、追加投入で流れるかなぁ。

とりあえず引き続きファイアの微糖を買っていきまっせー!!