柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]KIRINファイアシャープネス篇放送予定

またまた聞いてみました。


■「FIRE シャープネス登場」篇
出演タレント:柳楽優弥さん
NEWS23:11月7日、9日

■「FIRE 挽きたて微糖 登場」篇
出演タレント:柳楽優弥さん
ユアタイム:11月9日

とのこと。シャープネス篇は15秒しかないみたいなので、
とりあえずこちら張っておけば大丈夫そうですね。
ただNEWS23は時刻入りだったような…。
引き続き張っていくしかないかな^^;