柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]テレビを見たくなる俳優ベスト100の26位!

決定!テレビを見たくなる俳優ベスト100 第1位はあの人でした
週刊現代の記事です。

本誌は40代以上の人生経験豊富な男女1030人と識者20人にアンケート調査を行った。テレビドラマの主演および脇役で見たいと思う役者を3人挙げてもらい、編集部で点数化した。

普段のネットニュースと違い、年齢層高め、識者も入っているというのがポイントです。

こちらの3ページ目に画像が掲載されていて100位までがわかるのですが、
26位に柳楽くんの名前が!

しかも、よく見てみてください。
1位~25位がほとんどベテラン勢40代以上メイン、30代でさえチラホラの中、
20代で一番上位!

大人に認められているという感じがして嬉しいですね~!
この流れで来年大河でさらに色んな方に柳楽くんを知ってもらえたら嬉しいな。

そうそう、柳楽くんのファンって実は男性の方もちらほらいるんですよね。
女性以上に声に出さない人の方が多いので、なかなか柳楽くん本人までは
伝わらないかもしれないですが、そういう方にもこのブログが楽しいものに
なるようにしていけたらいいなぁと思っていますし、こちらも来年の大河で
ちょっと増えたらいいなぁとも思ってます^^