柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お知らせ]お詫び&訂正です!

大変申し訳ありません。

1つ下の花企画の記事で連絡先メアドが間違っていました…。
応募終了しました。ありがとうございました。

こういうボケちゃいけないところで思い切りぼけてしまうのが私
なんですよね…(溜息)
どおりで何回見てもgmailにメールが来ない訳だ(´Д⊂

拍手コメントからご連絡いただいた3名の方は参加で大丈夫です!
こちらからご連絡します。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今参加者は21名です。