柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お知らせ]花企画やります!

TAMA映画祭の受賞、「主演作品および主演およびスタッフ一同」という形では
ありますが、柳楽くんの主演作品として、自身も受賞するというのは
デビュー作「誰も知らない」以来だと思います。

カンヌ受賞で重いプレッシャーを背負ってきた彼が
不思議な縁も感じますが、この映画祭で再び受賞というのは
「戻ってきた」1つの場所かなと思ってます。

しかも賞によっては一般客は見届けられないものもある中で
私たちの目の前で受賞式があるのも幸せなことだと思います。

せっかくの場なので、またもやお花企画をしたいと思います。
今回はちょっと時間のやりくりが厳しいので
ヤギラー仲間に助けてもらいながらになりますが
私も主催者となりますので、ブログとTwitter両方で募集します。

★★★TAMA映画祭特別賞受賞祝い企画★★★
<主旨>
TAMA映画祭」会場に柳楽くん宛てで企画賛同者合同で公演祝いを贈ります。
会場からは既にOKのお返事はいただいています。(しゃんさん、ありがとうございます!)

<参加金額>
1人500円程度(予定)
参加人数によって変わりますが、500~700円として
参加しやすくなればと思っています。
贈り物のみの経費とし、持ち越し等無く全て精算します。

<参加資格>
金銭のやりとりが生じるので18歳以上で高校生でもない方

<贈るもの>
今のところは「お花」を予定しています

<参加方法>
以下をご記入のうえ…
▼メールの場合
応募終了しました。ありがとうございました。
****************************************************************
●件名:花企画参加希望
●お名前(本名)
●任意でハンドルネーム:今までブログ、メール、twitter
私にメッセージ送ったことのある方、前回企画参加者の方は
ハンドルネームがあるとコミュニケーションが早いかと思います
●ご自身の連絡先メールアドレス
****************************************************************
Twitterの場合
応募終了しました。ありがとうございました。

<入金方法>
銀行振り込み
今回はしゃんさん(twitterアカウント:@syan3syan)が集金をしてくれますので
しゃんさんの振込先をご連絡します。

<申込締切>
応募終了しました。ありがとうございました。
その後の流れ
・メールでもDMでも申し込みがありましたら、私から一度簡単なレスをします。
2日たっても届かない方がいたら拍手レスでもコメントでもいいので教えてください。
・7日目途で最終金額と最終の贈り物をご連絡いたします。
・11日までに入金をお願いします。
・14日までに手配終了予定です。
・発注後は領収書をいただけるようにしますので、その写メを
お送りします。
・19日当日会場の受付に託します。


ご質問等ある場合は上記メアドまでご連絡ください。

みなさまのご参加お待ちしています!よろしくお願いいたします。