柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ラッピング電車

天浜線「直虎号」発車 浜松、1月にはドラマのラッピング
第三セクター天竜浜名湖鉄道浜松市天竜区)は、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の出演者を印刷したラッピング車両を導入し、2017年1月下旬にも運行を始める。
(略)
大河ドラマのラッピング車両は主人公の井伊直虎を装った女優柴咲コウさんら出演者の写真で車体を飾る。ドラマの舞台となる県西部を訪れる観光客の気分を盛り上げるとともに、観光需要の喚起も目指す。具体的なデザインはドラマを放映するNHKが決める。運行は17年1月下旬~2月上旬の間に始まる予定。大河ドラマの放送が終了する12月まで、直虎号とともに運行する。

盗賊の頭もラッピングされますかね…?!?!?!
実在の人物のみかな><
なんか待ちきれずに年内静岡行っちゃおうかなーっていう気持ちもあったのですが
一応この運行待とうかなー。