柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]記事まとめ

昨日おとといの日本語はいつも以上にひどいですね…。

さて、今更感漂いまくりですが、備忘録としてニュースまとめ。

オダギリジョー、小松菜奈、柳楽優弥、三浦友和らがTAMA映画賞授賞式で喜び語る
ディストラクション・ベイビーズ」により特別賞を受けた主演の柳楽優弥と監督の真利子哲也。「日本の映画祭の授賞式に参加するのは初めて。本当にうれしい」と思いを述べた柳楽は「(スタッフとキャスト)みんながいい映画を作りたいというシンプルな理由で集まった。そこが1番の見どころ」と作品の魅力をアピールする。

柳楽優弥&村上虹郎、TAMA映画賞特別賞を受賞 今後はコメディにも意欲

同作で村上と兄弟役で共演した柳楽は「日本の映画祭で授賞式に参加するっていうことが初めで、日本で俳優をやらせていただきたいと強く思っていたので、本当にうれしいです」と白い歯を見せ、「(今後は)ラブコメに出ていきたい」と話して笑いを誘った。

今回は完全にオダジョーさんと三浦友和さんの「11月19日シリーズ」で
まとめられちゃったので、そちらメインの記事がほとんどですね~。
でも、あればかりは仕方がない。

テレビはまだ全部チェックできていないのですが、柳楽くんが映ったのはおそらくZIPだけかな?

今回は特別賞だったので、いつかまた主演男優賞とか作品賞で再会できたら
いいなぁーと、また新しい夢をもった私でした^^

それと最後に。
今回バルーンをお願いしたのは「バルーンキューブ」というお店です。
花束とはまたちょっと違うギフトをしたい時におすすめです!
お子さんの誕生日とかクリスマスとかにも喜ばれそうです^^
色々ご協力いただいたのでちょっと紹介でした。