柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]嵐電イベントと福田監督のツイート

嵐電イベントの方はアニメとのコラボ…のようなのですが。

嵐電沿線~映画村で開催!「銀魂」京都ブルルン滞在記
銀魂」が、映画のロケ地 東映太秦映画村(京都府京都市)をはじめ、嵐電沿線一帯を舞台に、実写版「銀魂」とアニメ版「銀魂」がクロスオーバーしたイベント「実写映画「銀魂」公開記念 京都ブルルン滞在記 ~スタンプラリーをやる奴に悪い奴はいない~」を、5月27日(土)~9月3日(日)に開催する。

同イベントオリジナルの描き下ろしビジュアルも多数登場し、スタンプラリーはもちろんのこと万事屋を体験できる展示や、オリジナルグッズやコラボフード・ドリンクの販売に加え、特別電車の運行など盛りだくさんの内容で開催される。詳細は、順次公式ホームページで発表される。


描き下ろしビジュアルっていうとアニメですよね。
でもここで言う「公式ホームページ」は映画のサイト?
だとしたら、やっぱり映画メイン?
そうなると、そうなると、オリジナルグッズは実写のグッズ?
特別電車はアニメ?実写?両方?
むむむー、詳細がわからないとわからないーー笑


そして昨日の福田監督のツイート。

おおお、そろそろ完成なんですねー!

ということは、予告編もできてくるかな?