柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]次回の銀魂でインタビュー!

ちょっと今週は忙しくて更新が間に合ってません…。(いつもだよ、というツッコミもお受けしますw

まずはこれ。
7日放送の銀魂真選組近藤局長役の勘九郎さんでした。
その際メイキングで勘九郎さんと一緒にスタジオ内を移動する土方に扮した
柳楽くんがー!!!
動く柳楽方(柳楽+土方のことです)!
めっちゃかっこえぇぇぇ。
なんでこんなにトキめくんだろうと思ってコマ送りしてみたら
片方の口角だけきゅっとあげてるんですよね。
ま さ に 土 方 !

そして、その後に予告で「来週は柳楽優弥さん」と出て
柳楽方のまま、話してる様子の柳楽くんが数秒映りました。
こちらもかわいかっこいい!
やっぱり前髪あり正義(*´▽`*)

14日深夜は要録画ですよー!
楽しみすぎるーーー!

ちなみに、アニメ本編は毎回どうやらインタビューされる人の
キャラクターがメインの回を放送するようなのですが、
次回の土方回は
「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている」
禁煙エピですねw


拍手コメレス
ぽさん>お久しぶりですー!!ふっふっふ!色気ありますよー!
「まれ」でもガンガン色気出してましたが、それと同じぐらいの色気を
出してきそうですね…!まだまだキャラクターも全貌が明らかになってないので
アクセル全開になった時が楽しみすぎます(*´ω`*)

coさん>大河では色気、フラ恋では切なさ。キャラクターの違うものを
続けて観られるって幸せですね~。
フラ恋は、書けないんですけどちょっと台本書き足していいですか?という
気持ちにはなりますww
今度の週末はここに銀魂ですもんね~!興奮度MAXで月曜に電池切れしそうですw

名無しさん>どなたかな…?フラ恋の食卓でお皿あっちこっちやるの
私も好きですー!注目してみちゃいますよね、あれw
3話にして大分キャラクターが見えてきただけに、このまま切ないキャラで
いて欲しいですねー。

こさん>おおお!わかってすっきりしました!(*'▽')
コメントありがとうございました!
もう次回は大河も出番増えると思いますし、わくわくが止まりませんー!
祭りが本格化しそうですねー!