柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]エリーちゃんママスタセレクトインタビュー再び

今回も柳楽くんとのエピソードがあったので抜粋紹介です~。


豊田エリー:第3回 妊娠がわかって、エレベーターの中でふたりでハイタッチしました
結婚したときは「何年かはふたりだけで気楽に楽しみたいね」なんて、お決まりのことを言っていたんですよ。「まだいいよね」ってのんきに考えていたんですけど、わりとすぐに妊娠がわかって。びっくりしたけど、すごくうれしかったです。

あ、そうだっただー。でも結果的にあのタイミングで子供ができたのは
凄くよかったなぁって思います。(理由はこの間の記事に書いたので割愛w)

本当にびっくりでしたけど、「いつかは」ってもちろん思っていましたから、うれしくて「イエーイ!」って。病院から帰るエレベーターの中で、ふたりで「イエーイ!!」って、ハイタッチしました(笑)。

か、かわいい…!20歳前後だもんなぁ。反応が若い!無邪気!
でも、本来は子供産むってこのぐらいシンプルなことだよね(*´ω`*)

次回も楽しみー!