柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]メイキング動画、有馬記念CM&ギャラクシー賞ノミネート

時系列だとまずはメイキング動画から。

〜グラフィック撮影〜 メイキング映像

え、何この振り返り動画…。
ちょっと総まとめっぽい感じで切ない…!
にしても、好きなポスターがあのどアップとはww
最後の色々なポーズ出てくるところ、最後の最後の柳楽くんの降り立った感じのやつ
ツボですw

で、次はノミネート。
第56回ギャラクシー賞 上期入賞・入賞候補作品

こちらの「◆CM部門 <入賞候補作品>」に

日本中央競馬会 GⅠ告知CM天皇賞(春)安田記念日本ダービー宝塚記念/HOT HOLIDAYS!2018 夏競馬 シリーズ「てっきり3」「どれ?」「たった一度」「緊張の夏」「夏草や」 (日本中央競馬会 TUGBOAT 博報堂 スプーン)

が入っています!
一般の人にも割と好評な気がしますが、業界の方にも評価されているということで
これは続投に向けてはずみがつきますね…!
下期4月で、最終選考は来年5月です。
入るといいな。

で、最後は最新有馬記念
ぬおー。いよいよきました。その年の最後になるCM。


HOT HOLIDAYS!2018」~有馬記念編~30秒


HOT HOLIDAYS!2018」~有馬記念編~15秒

ほんっと今年はずっとビジュアルキープしてて素晴らしい…!!
正面からがっつり撮ってくれてありがたや~(*´ω`*)
最後、太鳳ちゃんと乾杯グラスやってるのが「まれ」を思うと感慨深い~。

さて、来年!
できれば、来年もどうかこの4人で楽しめますように…!!
あ、その前に有馬記念買ってどでかく当てますかねw