柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]BRUTUSNo. 882続・いまさら観てないとは言えない映画。

BRUTUSにインタビュー掲載。
No. 882 続・いまさら観てないとは言えない映画。

昨年もやった企画で好評により第2弾だそうです。

柳楽くんが観てない映画はこちら。スターウォーズ』は同じ!!!
私の場合、『スターウォーズ』については割と明確な理由(くだらないけど)が
ありまして。
小学生の頃、弟がめちゃめちゃ好きだったんです。当時のご多分に漏れず。
当時はまだビデオだったのですが、セルビデオは1万以上する高価なものだったので
テレビで放送されたものを録画して大切に観てたんですよね。
でも、私がある日間違えて、別の番組を上書きしちゃったんです。
そりゃもう大喧嘩ですよw
でも、その時私子供だったので売り言葉に買い言葉で
スターウォーズなんてつまんないもん!私は観ないもん!」みたいなことを
言っちゃったんですよ。
で、それをなんとなーく覚えていたもんだから、一緒に住んでるうちは
観るに観れなくなっちゃったんですよね~w
もしかしたら弟はとっくに忘れてたかもしれませんが。
で、結婚して別に暮らすようになる頃にはもういい大人になっていたので
今更観るもの…とタイミングを逃してしまったのでした。

対して『ローマの休日』はマイベストシネマの上位にランクインする映画なので
観て欲しい~と思いつつも、でもあれってやっぱり男性と女性では大分見る視点が
違うので、女性ほどグッとこないのかもしれないですね。

で、おすすめの映画では「きっと、うまくいく」をまたオススメしてましたね!



私もほんと大好き!
この間も会社の後輩くんが観てないと言ってたので、熱烈にオススメしたら
観てくれたようです。

で、寅さん。
観たいと思っていてなかなか観れてないんだよなぁ。
もはや叙事詩レベルの量があるので、気が遠くなってしまう…。

一度、柳楽くんとエリーちゃんと映画の話で普通に盛り上がって話したいなー笑。


こちらの動画でパラ見できます!