柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

GATSBY GLOBAL&秋用ビジュアル

グローバル用のサイトがあるとは…!
しかもグローバル用のサイトにしかないビジュアルがあるとは…!!

ということでこれ

え、待って。このビジュアルめっちゃ好きなんですけど!!!
品のよさとやんちゃさのブレンド具合が笑。

で、日本はというと違うんですよね。
こちら
やさすぃ~感じ。


やっぱり海外ではちょっと攻めのスタイリングが求められてて
日本はナチュラル志向なのかな。
面白いですね~。

でもグローバルサイトのビジュアルでのCMを観てみたかった~!

ところで、ギャツビーは去年9月22日CM開始。
もしかして無事2年目突入しました?!?!
そうだといいなー!



拍手コメレス

マさん>そうそう、坊主になると顔が一段と小さく見えるんですよね!
金閣寺の時は体重落としていたのもあって、ものすごく小さく見えました。
フィリピンの記事も楽しみですね~(*´▽`*)