柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<二月の勝者・柳楽優弥>延期だけど黒木ビジュアル公開!

一旦直近分になります。

 

もう結構前からスポーツ新聞などで日テレ7月期は来年にずれ込むという記事はあったのですが、正式な情報を待っていました。

なので、思ったほどのショックはなく。
ようやく正式になったなという感じです。

 

むしろ単に延期のリリースが流れると思っていた私にとっては、
黒木ビジュアル公開というまさかのご褒美付きにテンションが上がる始末w

 

黒木先生ーーーー!
想像はしていたけど、想像以上に黒木先生になってるぅーー!!

ビジュアルもだけど、コメントも黒木先生に寄せてますよね。

(実際はもっとクールになりそうだけど)

いやーもう高まりますな!

 

で、コメントにあるように子供が多く登場し、かつ塾という密になりがちな
空間の撮影が避けて通れないので、今今はなかなか難しいのが正直なところだと思います。
なので賢明な判断と思います。

それでも、中止ではなく延期とし、こうしてビジュアルまで公開してくれたというところに「絶対放送はする!」というスタッフの強い意思も感じたので、安心しました。

 

シゲや真央ちゃんのビジュアルも楽しみだなー(*´ω`*)

 

記事は代表してこちら。

www.oricon.co.jp

そして原作者の高瀬先生からも。

 

 

 原作者の先生に認められて嬉しいやらほっとするやら( ;∀;)
その分原作も進むだろうから、より原作に沿ったお話になりそうですよね!

 

で公式Twitter

 

 

ちょいとシャープにしてきてますよね。(一汁一菜効果?!)
黒木先生の顔のラインに寄せるためなのか、他のお仕事のためなのか…。

そして髪の毛はズ…ウィッグみたいですが、そうなると今伸ばしてるのは
(そして茶髪なのは)別のお仕事かなぁ。プライベートかなぁ。
相変わらずそこが気になるw

そして多分これ日テレだと思うんですが(よく日テレコメント撮りに使われているところですよね)、いつ撮ったんだろう。
ちょこちょことお仕事が再開されてるんだなあと実感。

 

さぁ、今から正座をして待ちますよーーーー!!