柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<ファンクラブ>TIME LINE更新(ピアノ実演ー!!)

4/19のタイムラインはなんと…!!!

 

yuyayagira-fc.com

こんなに早くピアノの実演があるなんて…!!
しかもこの数日でこんなに上達するの?!とびっくりするぐらい上手!
本気で練習するとこんなに上達するんだと感動しました。

あと、俳優さんだからなのかなぁ。
演奏に気持ちを込めるのが上手。

聴いてるだけで泣ける…。

 

ところでこのグランドピアノはピアノの先生のところなのかな?
いいなぁ、グランドピアノ。
でもまずは私の20年で錆びついたピアノのスキルは蘇るものなんだろうかww
(しかも元から大したことない🤣🤣🤣)

 

ところで、エリーちゃんもピアノを弾く役があるらしく…。
柳楽くんが急にピアノやりだしたのはほぼこれかなーと思うんだけどどうだろうw

 

そうだとしたら、かわゆすー!😆