柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

< HOLIDAYS!ライブ>第2回は柳楽優弥さんと皐月賞を一緒に楽しもう!

去年は突然のことでイベントが何もないままでしたが、今年はオンラインイベントが!

代理店も色々考えてくれたんでしょう。
ありがとうございます!


第1回は太鳳ちゃんで、第2回の皐月賞が柳楽くんでした。

www.youtube.com

何気にMC皆藤愛子さん!私がめざましよく観てた頃に出ていてかわいくて好きでしたー!(その後体調崩されたみたいで心配)

 

ちょっと顔ふっくら?
柳楽くんて体重がめちゃめちゃ顔に出るタイプだなぁ。

それにしてもこういうトークもかなり慣れてきて安心安心!
正直こういう時ってむちゃぶりも多いんですが(太鳳ちゃんの質問どう思いますか?とか、いや質問に対してどうもこうもないよね…w)、頑張って切り替えしてました。

 

一部リレートークになっていて、太鳳ちゃんから柳楽くんへの質問も。
「HOT HOLIDAYS!の撮影で一番記憶に残ってるエピソードは?」
というもので、柳楽くんの回答は
「ほんとにたくさんあるんですけど、一番印象に残ってるのは毎回晴れるんですよね。晴れ人間揃い」とw
ということと、食事をする機会やたわいもない話を撮影の合間にできるような関係に成長してきたので、そういうメンバーで応援するというのはわくわくする、とのこと。


6人とも平和そうなキャラクターだから、オフの話もほっこりするような内容が多いんだろうなぁ。

 

太鳳ちゃんについては「ハッピーオーラがあって、一緒にいると幸せになれるような素敵な女性」、大志くんわかなちゃんは事務所の後輩と向けられて「あまり事務所の後輩とかって気にしたことはなくて、お互い学ぶことがある」と謙虚!

 

そしてレース。
レース自体は配信されないので「レースをみてる柳楽くん」が配信される。

最高。

最高オブ最高。
だんだん前のめりになって最後立っちゃう柳楽くんを見れたー!
幸せ!

(結果は残念だけどw)