柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<HOKUSAI・柳楽優弥>GOODA vol.59

webマガジンGOODA。

ビジュアル全面に出ていてよき!

 

gooda.brangista.com

個人的にはパーカ大好きなので黄色のパーカ激推し!!!
特に横顔の写真は最強!

 

インタビューもあります。

gooda.brangista.com

「食事に出かける、飲みに行く、それらを控える生活になって以来、アウトドアで家族と過ごすことが増えました。それでハマったのが釣り。アマダイやシイラなどを狙って、多いときには週1ペースで相模湾に出ています。釣れた魚を捌くために、出刃包丁も新調しました。ゾウ、馬、バイク、車には乗れるので、海の乗り物を加えるのも悪くないと、夫婦で船舶免許を受験することになったんです。今後、もし船乗りの役のオファーがきても対応できます」

 

週1で釣り!
ほんとハマったんだなぁ。
そして夫婦で免許♡

 

今度、『浅草キッド』という作品で、北野武さんを演じるのですが、そのことが影響しているのかもしれません。タップも半年くらい習っていて、すでに足が悲鳴を上げています」

浅草キッドモードですね!

 

ファンクラブについて

 

SNSの良さはもちろんあるのですが、僕の場合は不特定多数の人に発信するよりも自分に興味をもってくれた方たちに対して、情報発信したい。少し芸能界から距離を置いた時期があったときに、ファンの方々や、サポートしてくれる人たちに“自分はこういう人間です”と伝えないまま、この世界から去っていくのはあまりにも寂しすぎると感じたんです。ファンクラブの開設はマネージャーさんからの提案だったのですが、そのときの思いがよぎりました」

 

あー、そうなんだ。
ブログとか、webの連載をあの頃やってたのもそういうことだったのかな。
でもファンクラブは柳楽くん発信だとばかり思っていたので、マネージャーさんというのが意外でした。
ぶっちゃけマネージャーさんからすると仕事が増えるだけだと思うので…(お給料増えるように思えない…w)

ちゃんと柳楽くんのことを考えてくれてありがとうございます…!!

 

で、動画も!

www.youtube.com

インタビューの時に着てるパルプフィクションシャツはもしかして私物?!