柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2012-05-12から1日間の記事一覧

今日のマチネ

今日のマチネ、サングラスのレンズがはずれるというハプニングあったみたいですね~! 観たかった!←(笑) 舞台ならではですもんね。 さやかさんとゆか♪さんが観劇されていると思いますが、よろしかったら レポ用記事でぜひ様子を教えていただけたらと思い…

11日舞台感想

やっぱり書きます。 考えてみたら大したこと書けないので(笑) ネタバレなし分 (初日分はこちらです) ■1週間たったのでお花は全部撤去されていました。 ■まず初日と客層が違ってびっくり。初日は関係者だったり、本当の演劇好きだったり、 ハルキニストだ…

えるこみ関西

下の記事UPしてPC閉じようと思ったらたまたま見つけました。 えるこみ関西 俳優・柳楽優弥さん…5/10up 村上春樹「海辺のカフカ」の舞台版で主演 見つけたのでとりあえずUP! とりあえず写真がおやじっぽくて、いけてない(笑) ヘアメイクいなかったんかい!…

アクチュールステージ#4

今日の観劇の帰りに買いました。 (※観劇レポ書こうと思ったら、こっちの記事だけで12時超えしてしまったので明日書きます…) 新宿のブックファーストなら絶対あるだろうと思って行ったらまさかのラス1!危なっ! よく考えたら巻頭特集がNACSの皆々様でした…