柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

火曜サプライズ

今日は急きょ20時からちょっと外出してたので、後半は録画でみました。

前半はトーク中心だったし、謙さん&李監督いるし、他出演者とも慣れてないのもあって

安定の!

声の小ささ&最低限トークでしたね(笑)。

スタッフさんがAスタやアカン警察みたのか、それとも知らずとも同じことを
したくなってしまうのか、今回もテロップ自体が紫の半透明で、
テロップからもう声の小ささが伝わってきました。

もう話題を広げようがないような返しでね~(笑)。
柳楽くんが話すと、そのトークベタ空気が流れまくるので、謙さんや李監督も
吹き出し笑いしてるという。

っていう図を俯瞰的にみている、こちら側はそれでもう楽しくなっちゃうんですけどね。

シャイで人見知りで場馴れもなかなかできなくて。
全然芸能人っぽくなくて。
この感じだけはデビュー以来ずっと変わらないなぁと思います。


で、後半ですよ、後半!!
アイスパビリオンになると、がぜんおもしろくなります、柳楽くん!

今回の発見。
柳楽くんはしゃべるより行動させた方がおもしろい。

後は、ロケ後半だったので多少ウェンツとまみちゃんに慣れてきたのも
あるのかもしれません。

※ちなみにウェンツとは久しぶりの共演(?!)ですね。
検索したらまだ当時の記事が残ってました!

タオルでパンパンするし、41度の吹雪ボタン押しちゃうし、バナナ折るし!
舞台挨拶では謎の挨拶するし!!

なんだ、この子!

天然大爆発!

八重歯全開の笑顔も出てかわいいぃぃぃぃ!


前半はどうなることかと思いましたが、トータル満足です^^
今回もまた、「今の柳楽くん」を知ってくれた人が増えたみたいで嬉しいです。

でも、多分今回の3番組とも視聴率は8%前後だと思うので、仮に全番組
違う人が見ていたとしても24%。実際はそんなことはないから、20%以下。
まだ5人中4人には知られてないと思うんですよね。

というのも、その20時ぐらいに外出した時、そのまま外で軽く食べたんです。
その時、隣の3人グループが奇跡の会話を始めたんです。

色々な芸能人の話をしている中での会話。
「あ、神楽(かぐら)!かぐらだっけ?あのオスカーかなんかとったやつ」
「(他メンバー)ああー!」
「(他メンバー)いたね!あの…なんだっけ。月になったナントカっていう」
「そうそうそう!」

全部間違ってる!!!!/(^o^)\

最終的に名前は「あ、柳楽だ」って正解にたどりついてましたけど。
で、その後は「太って見なくなっちゃったよね」で終わっていて。

あんたら、今日ここでゴハン食べてないで、今すぐ日テレみなさいー!と
心の中で突っ込みましたが(笑)、まだまだ世間一般はそこでとまってると
思うんですよね。

だから、これからも1つ1つの作品を頑張って
1つ1つを積み上げていくしかないんだなぁって改めて思いました。

しかし、外で柳楽くんを話題にしてるのを初めて耳にしたなぁ。
まさか今日とは(笑)。