柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

釜山国際映画祭!

で、今日は「許されざる者」!!
映画祭に2つも出演作が出るってなんて素敵なんでしょう。

柳楽優弥「韓国の映画が大好き」釜山国際映画祭の記者会見で明かす
記者会見で柳楽優弥は「台風24号が北上している中、記者会見にお越しいただき、ありがとうございます」と話を始めた。彼は「普段から韓国の映画が大好きで、釜山国際映画祭に来てみたいと思っていました。このように招待していただき、非常に光栄に思います」と伝えた。

続けて「ヤン・イクチュン監督の『息もできない』が好きで、キム・ギドク監督の作品も印象深く拝見しました」と付け加えた。

色々な映画を観ていることがこうやって映画を通じた国際交流につながって
いくんだなぁ。
ひたすら映画を観ていた日々が今につながっている。