柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ユミパン

見直してないので、うろ覚えですが…冒頭「2回目」って言ってませんでした?
収録が2回目ってこと…?
なんにしろ新人アナウンサーに柳楽優弥ぶつけるって
それやっちゃいけませんてw

お互いが、「相手が緊張している」とわかることでさらに緊張するという
緊張スパイラルが目に見えるようでした^^;

柳楽くん、リフティングとギターを披露してました。
リフティングは微妙でしたねw
多分緊張もあったんだと思います。
これがまた、ユミパン(って呼んでいいのかわからないですが)も
フォロー慣れてないので収拾がつかないという悲劇w
番組内で落ち込む柳楽くんwどんまいw

そして、はじめてエアギターならぬ、ギターそのものを弾いてるところをみました!
いやー、上手いとか下手とかはよくわからないですけど、
柳楽くんのギター弾いてる姿は拝めないものと思っていたので
それだけでもう感動です。

そして苦手なものに「ダンス」と答えていましたが、
事務所内のダンスユニットに入れられて…とか言ってたような。
もしそこでダンスが上手かったら、ももクロ的な展開もありえたのか?!(いやそれはない)
柳楽くんがダンスする姿は想像もできないです。
なんとなく体が固そうなイメージ…。(人のことは言えない)

番組最後にもみょーーーーな間があって終わったなぁ。
大丈夫かな、この番組w

もうこんな時間なので、リピートする体力なく記憶だけで書いてます。
おやすみなさい…