柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

週刊文春

いやー、これもたっぷり語りたいんですが、ちょっともう
エネルギー切れです、すみません…。
なにせ5ページですよ、5ページ!

そして、こうやって1人の人を追い続けてるからこそ
改めてわかる阿川佐和子の実力…!
やっぱりこの人すごい。
絶妙に寄り沿い、絶妙にクールなツッコミを入れるその按配が。

色々引用して書きたいところですが、せっかく5ページもあるので
ぜひ読んで欲しいなとも思います。
それこそ今回の露出の総まとめ的な感じにもなっているので。

あ、でもこれだけは完全初耳だし、柳楽くんらしさ爆発だったので
書き留めておきたい。

錦織圭選手の試合観て、カッコいいなぁってなって、
テニス始めたってw
ユニクロであのウェア買っちゃったってw

もうほんとにピュアでかわいすぎか!!!
ずるいよなー、ほんとにもう。
大人になったなーと思わせてピュアなんだもんなー。

最後に「一筆御礼」という章で阿川さんの感想が書いてあるんですが、
ここでも柳楽くんのことを「今や所帯持ちという20代の男にしては、
なんと明るく素直な、あどけなさを残した青年なんでしょう」と
書いてありました。阿川さんに完全同意…!
ほんとにもう、もう、もうーー!(寝不足でちょっとおかしなテンションになっています)