柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ダヴィンチ12月号、明日のめざまし!!

ダウィンチもたまたま見つけました。
カラー1ページ。
オファーの話、目の演技の話、人物史を書き出す話ということで
基本的には既出の話でした。
最後のもっとも印象深かったシーンはラストの台詞部分だという
ところが新しかったかな。

そして、明日!
めざましで!
ジャンケンにでるぅぅぅぅぅぅ!!!
これは想定外だった…!
嬉しいー!

他の局でも舞台挨拶ちょっとでも映してくれたらと思うけど、
単館系だから難しいかなぁ…。
とりあえず、めざましは録画予約!