柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-11-09から1日間の記事一覧

初日舞台挨拶動画

忘れてました! 動画。 おでこを指でかきかきする時にキラリと光るマリッジリングも見どころ(笑) あーーー! こっちも忘れてました…。もう何がなにやら(汗) 柳楽くんのコメント入り動画です。

ダヴィンチ12月号、明日のめざまし!!

ダウィンチもたまたま見つけました。 カラー1ページ。 オファーの話、目の演技の話、人物史を書き出す話ということで 基本的には既出の話でした。 最後のもっとも印象深かったシーンはラストの台詞部分だという ところが新しかったかな。 そして、明日! め…

初日舞台挨拶各種記事

1日遅れてすみません。出そろった記事をピックアップ。 柳楽優弥、暗さ反動で三日三晩打ち上げ 芥川賞作家・中村文則氏(37)原作の「最後の命」に主演した俳優の柳楽優弥(24)は新宿で、撮影現場が暗すぎた反動で打ち上げを“三日三晩”行ったことを明か…

初日舞台挨拶渋谷編

あまりに長くなったので、渋谷編は別にします。 ただ、司会者のふる質問はほぼ同じだったので、回答も同じところは 省きます。 ネタバレはなさそうなので、直接書いちゃいます。 冒頭、「本日はありがとうございます」と言うも マイクが上手く音を拾わない!…