柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

速報1月クール堀北真希ちゃん相手役!【最終版】

2015年1月スタート!! 火曜ドラマ『まっしろ』の主要キャストが決定!! 医師役には柳楽優弥、石黒賢、看護師役には志田未来、高梨臨、水野美紀、木村多江が決定。堀北真希、志田、高梨、木村のナース姿を初披露!!
TBSでは、2015年1月期の火曜ドラマ枠(火曜よる10時)で『まっしろ』を放送する。
(略)
さらに、強烈な個性をもった看護師たちに負けない存在感を放つ医師たちには、
柳楽優弥石黒賢が決定。

柳楽は、アメリカ帰りの若きスーパードクター・仲野孝太郎を演じる。朱里とは対立しあいながらも何でも言える関係で、やがて互いに意識する存在となっていく。この二人の恋の行方からも目が離せない。

堀北真希のナース姿公開!相手役は柳楽優弥
堀北の相手役として柳楽優弥が出演し、アメリカ帰りの若きスーパードクターを演じることも明らかになった。
(略)
女性患者の人気が高く、ナースたちも密かに狙っているスーパードクター仲野孝太郎(柳楽)は、朱里と対立し合いながらも互いに意識する存在となっていくといい、二人の恋の行方にも注目したい。

堀北真希“ナース服”初披露! ドラマ「まっしろ」高梨臨&木村多江が参戦決定
本作で脚本を務めるのは、病院ドラマの最高峰とも言われた「白い巨塔」の井上由美子。今年の夏クールにフジテレビで放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の脚本家でもある彼女が、「白い巨塔」以来12年ぶりに病院を舞台に、女たちの世界を描くこととなる。

こちらは写真が2枚。これこれ
白衣+メガネ……_:(´ཀ`」 ∠):_

み、み、みなさーーーーん!!!!!
色々な意味で生きてますカッ!!
息できてますカッ!!

もうとりあえず色々言いたいことはあるんですけど、
このビジュアルでスーパードクターで女性患者から人気で
ヒロインと対立しながら最後は互いに意識する存在って
私多分、毎週火曜22時に心拍数が3倍になりながら、のたうちまわって観ることに
なりそうデスッ!

私、ケンカップル大好きなんです!
包帯クラブのさとみちゃんとのやりとりも大好きでした。

井上脚本でナース大奥ってどんな感じになるんだろう。
セレブ病院っていうことで、ある意味ファンタジー要素もあると思うんですが
それを具現化したようなナースの制服が可愛すぎる…!
こういう世界観であれば振り切った方が面白いですもんね。
この制服のホマキちゃんといい雰囲気になるって、うっきゃぁ(*´д`*)

早くも来年生きる意欲が湧いてきました。


ま、萌えは萌えで置いておいて。
これはもう完全にブレイクへの道をたどっていますね。
1つの仕事が次のお仕事を呼ぶといういいつながりができてきてますもんね。

幸せだなー。
毎日柳楽くんの情報に溺れる幸せ。
その幸せを噛みしめていると泣きたくなるほど。