柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

フィガロジャポン!!!

これまた全然知らなくてたまたま見つけたのですが…



カラー4ページ載ってます。

私、ここのブログでもちょいちょい書いてますが、基本露出については
ビジュアルよりテキストを重視しています。

……が。

……が。

久々に写真に撃ち抜かれてしまいました。
253ページの写真。
どうしよう。
好きすぎる。

なんというか、私の場合、いわゆるイケメン的な意味の「かっこいい」よりも
(いやそれも大好きなんですけど)、表現者としての完成度が高い写真が好きで、
柳楽くんの場合、ここ数年そういう媒体の露出自体が減っていたので
2007年のBarfout以来の衝撃かも、でした。
私ほんとに2007年のバァフが大好きなんですよね。当時の記事
ここにわずかに在庫あるようですので、気になる方はどうぞ!

またこういう表現者としての写真もたっぷり観たいなぁ。

あ、テキストも短い割には濃くていいインタビューでした。
また記者さんをとりこにしたっぽい^^

「その気ですよ」から続く言葉は、変にネットに載せちゃうと不本意
捉え方もする人もいると思うので、ここには載せませんが、
「最近でっかい夢は言わなくなったなー。それも大人になったのかなー」と
思っていたら、全然そんなことはなくて、ほんと14歳から変わってないです。
まっすぐでピュア。

ものすごく変化してるのに、根っこは変わってない。
その感じも本当にグッとくるので、ずるいです(笑)