柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

横浜放送局「まれ」ご当地サイト04柳楽優弥更新

そろそろかなーと思ったら、きてました。

横浜放送局「まれ」ご当地サイトへのコメント
これまたビミョーにネタバレしてますが、…まぁもうなんでもいいっすねww
このネタバレしてる部分、私が放送心待ちにしているかなり楽しみなシーンです。
(そして、このシーンは絶対柳楽くん素でテンションがあがるに違いないと
思ってたので、やっぱり感がはんぱないですwだからこそ楽しみなのですが)

今も、時間があったら友だちに声をかけて「ちょっと今度の週末に行こうか」と誘って出かけることがよくあります。急に思い立って「明日、どこか行かない」ということもあります(笑)。

エリーちゃん以外ともドライブ行くんだ。
ここちょっと意外。エリーちゃんは怒らないんだろうかw
あ、エリーちゃんがお仕事の時とかなのかなー。

そのうち、バラエティとかでひたすらにドライブしてる柳楽くんを撮ってくれる番組とか
ないですかね…!