柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あさイチ&ありあけハーバー

今日のあさイチはたおちゃんがゲストでした。
柳楽くん(大輔くん)が出てきたのはフリップ(しかもスズタクさんの前フリw)と、
FAXで「印象に残ったシーン」として”やっぱり大輔の「おはよう」でしょ!”というのが
読み上げられ、たおちゃんにどっちがよかったですかと聞かれて、さすがに
たおちゃんもどっちとは言えなかったようですがw「大人な感じだったので”お!”って
なりました」とコメントしていました^^


さて、昨日横浜経由でちょっくら出張にいってきたので、
こちら買ってみました。いつまで販売してるんだろう。
そろそろ今の在庫分で終わりかなー?





抹茶生地+ブルーベリーです。ダンナはブルーベリーが大好きなので
おいしいおいしいとあっという間に食べてました。
私はマロンが好きなので、やっぱり王道のありあけハーバーが好きかなー。
でも美味しかったです!