柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

高校卒業おめでとう!!

公式サイトのギャラリーが更新されたと知り、
「どんな写真かなー」ってわくわくしながら開けたら
パッ見なんだかわからず、テキスト部分を見て、それでもあまり
事態がわからず、もう一度写真見て、もう一度テキスト部分見て。

事態が呑み込めた時は、もう全身鳥肌立ちそうな感動がきました。

柳楽くん、高校卒業したんだ。
おめでとう。
おめでとう。
おめでとう!!!

仕事をしながら、家族をもちながら、きっと大変だったろうに
やり遂げたんだね。

私はそういう柳楽くんの超がつくぐらい真面目に突き進むところが
すごく好きです。

知ったのは職場だったから、泣くのは我慢してたけど、
こうやって書いていると泣ける。

あの時の心情も、今回もう一度トライすると決めた時の心情も
本当のところは本人しかわからないし、全部私が勝手に思い描いていることだけど、
でもまた私の悪い癖でいつでもあの時に気持ちが戻るし、
そこから走馬灯のようにこの数年の目覚ましい復活も頭の中を駆け巡るし、
なんかもうわぁぁぁぁ!といろんな感情が私を襲うんです。

心配して下さっている方もいたので、ご報告する事に致しました。
っていう一文も柳楽くんらしい気遣いだな。

ありがとう、柳楽くん。