柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

みずほフィナンシャルグループWebムービー「404」

CMというカテゴリにしていいのかというぐらいの完成度のwebムービーですね。

柳楽優弥がPepperに変身!? みずほFGが長編Webムービー「404」公開
ある朝目覚めると、自分がPepperに変わってしまっていることに気づいた――。そんな長編Webムービー「Pepper the Movie『404』」(全5話)が公開された。
(略)
制作プロダクションがROBOTと聞いてうなずける仕上がりだ。
(略)
『404』を製作したのは、みずほフィナンシャルグループソフトバンクロボティクスが全面協力を行った。みずほフィナンシャルグループでは、Pepperの導入を進めており、本作は、「みずほPepperをより身近な存在に感じてもらうため」に製作したという。明るいプロモムービーではないが、サービス訴求だけに終わらず、あえてチャレンジングな内容にしたとのこと。

 主演は、柳楽優弥とPepperのW主演。脇を固めるのは、真野恵里奈、テリー伊藤武田航平。また撮影においてPepperが奮戦したとのこと。もともと屋内専用に設計されたロボットで屋外撮影も行っており、日傘が欠かせなかったり、常に地面の状況に細心の注意を払ったりと、スタッフも苦労したという。

ROBOTが作ってるんだー!
ほんと書いてあるように銀行とは思えないほど攻めてる内容です。
でもこのこびてない感じがイイ!

ということでまずは予告編。


特設サイトはこちら!
http://www.mizuho-fg.co.jp/pepper/index.html

動画部分はyoutubeでも見れます。
第1話

第2話


重くなりそうなので以下はURLのみで
https://youtu.be/PvaxUyO83HY
https://youtu.be/FdKnIR0J6RY
https://youtu.be/rK3nDITE6Xs

柳楽くんの陽と陰と両方観られて、さらに○○な表情とか、○○なシーンとか
ああああ、もう萌えしかない!最終話にいくに従って萌えが!加速するですよ!!
そしてもうpepperくんが他人に思えなくなってきますwww
みずほ銀行いったらなでなでしてこよう←思うつぼ

これつなげて一気に観られるようなものって……
あるとしたらみずほ銀行でドーンと預金したら特典としてついてくるとかだろうかw