柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

予告編公開

昨日予告が公開されました!

公式サイトにいくと問答無用で始まります。


youtubeでもシネマトゥディのチャンネルで見られます。

5つぐらいしかセリフがないってことですが、この予告で既に
「楽しければええねん」と「まだいけるやろ」の2つが公開されている…。
後3つかーい!w

ちなみにtwitterで松山出身の方に、この2つの方言イントネーション等完璧と
お墨付きいただきました!素敵!!

この企画を聞いた時点でこの予告内容ぐらいまでは想定していたので、
むしろカーチェイスがありそうっていうのにびっくりしました。
(カーチェイスを撮影するのってお金かかりそうなイメージw)

内容的に得意な分野じゃないことは確かなんだけど、「泰良として生きる柳楽優弥を観る」
という意味においては楽しみです。

新しい柳楽くん、見れそうだなー!!