柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ザ・テレビジョンCOLORS vol.21



コレコレコレ!!!

買いですよ、みなさま!
なんと8ページ!全部カラー!
こんな贅沢なの久しぶりすぎるぅぅぅ!!
7ページ写真で、テキスト1ページです。
テキスト好きとしては、それだけページ数あったらもうちょっとテキストも…
と思ってしまうのですが、でも1ページの内容は充実してます。

ディスベビを受けた理由、役について、共演者について、そして
10代の頃について、分岐点となった「許されざる者」について、25歳について。
濃い。濃いです。

25歳を1つの節目にしてたのは知ってたというか、私も言い続けていたけど、
次50歳!遠いな(笑)
その頃私は(モゴモゴモゴ
ということで、まずは素敵な30代目指してください^^

とりあえずの発見は「将暉くん」って呼ぶのね!!と(笑)
これからは将暉くんネタも色々聞けるかな。

『過去よ、ありがとう!』と思えるような生き方
高校卒業の報せを聞いた今、この言葉の意味を噛みしめることができます。
本当にそうだね。
過去にどんなことがあっても、それも含めて自分の人生愛せるように
生きればいいんだよね。

ということで、まだ観ていない方は急ぎ本屋さんへ…!!